和三盆 恵菓和三盆
恵 菓

和三盆 恵菓

お知らせ

店舗が入っている複合施設WAnest(ワネスト)


埼玉県越谷市蒲生の和菓子屋
「和三盆 恵菓(わさんぼんけいか)」の碧(みどり)です。

 

お店を始めて1年4ヶ月が経ちました。

「私達の作るお菓子でみんなを笑顔にしたい!」

と思って始めたお店でしたが、

「笑顔にしてもらっていたのは私達の方だった!」

という事に最近気がつきました。

 

思いやり溢れるお客様やご近所さん。

関係者の方々。

未熟な私達を沢山の愛情で応援してくださいます。

そんな思いやりの環境で好きな事を仕事にしている幸せ。

「ありがとうございます」の言葉に尽きます。

 


 

そもそも和三盆 恵菓は、経営素人の夫婦が始めたお店です。

最初から困難だらけでしたが、沢山の応援を糧に

“質を落とさず、原価を下げ、生産性を上げる”

この工夫を1年4ヶ月続けてきました。

すると、短い期間でもずいぶんと改善することができました!
(最初がひどかったとも言えますが。)

※仕入れ先や包装材料は変わりましたが食材や製法は変えておりません。

この改善した分を「お客様に還元したい」という思いで、

2月19日~いくつかの商品をお値下げ致します。

 

これを機に、より沢山の方に和三盆恵菓のお菓子を食べて和んでもらえたらこの上なく嬉しいです!

 

店主が作るお菓子は真心がこもっていて美味しいですよ。

 


 

※配送会社の値上げにより配送料は値上がりになりました。

ご利用の際はご確認ください。

 

埼玉県越谷市蒲生の和菓子屋
「和三盆恵菓(わさんぼんけいか)」
〒343-0843
埼玉県越谷市蒲生茜町23-2 WAnest W102
電話:070-4814-4833
HP:http://wasanbon-keika.com

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA